ブログ再開

以前、別のレンタルサーバーを利用させてもらってましたが、メールが数日使えないなどのトラブルがあり、頑張ってロリポップといいうところに引っ越ししました。
もう、引っ越してから1年以上経過しています。

引っ越しに伴い、ブログの移行ができないのと、これまでのブログは、本当にくだらないことしか書いていませんでしたので、新しくすることにしました。

以前は、業務上のことなどは書かないようにしていたのですが、ここでは、司法書士・土地家屋調査士の業務のこと、試験のこと、その他関連することについても書いて見たいと思います。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました